SSブログ

剛力彩芽 卒アル 韓国 [芸能]



スポンサーリンク




剛力彩芽 卒アル 韓国

ドラマやCMなどで大活躍中の剛力彩芽さんですが、

6月にソニー・ミュージックレコーズより歌手デビュー

することが先日発表されましたね。

現在剛力彩芽さんはデビューに向けて

「ボイストレーニングをさせていただいていまして、

元々歌もダンスも大好きで、まさかこんなに早くやらせて

いただくとは思っていませんでした。本当にうれしいです。」

と歌手デビューに向けて奮闘中であることを語っています。


その剛力彩芽さんが、サム・ライミ監督の3月8日公開映画

「オズ はじまりの戦い」の公開を記念した「オズの魔法使い」

読書感想文コンクール表彰式に出席したそうです。

IMG_8697-560x600.jpg

サム・ライミ監督といえば

=> スパイダーマン

が有名ですよね。


私は

=> ダークマン

=> 死霊のはらわた

これらも好きですが・・・

ちなみに死霊のはらわたで主人公を演じていたブルース・キャンベルさん

はサム・ライミ監督の作品にはほとんど出演しているそうです。

ワンカットだけの出演とかもありますが・・・

なので、私はサム・ライミ監督作品を見る時はいつも彼を探しながら見てます。



さて、話がそれましたが、剛力彩芽さんを調べていると”卒アル 韓国”という

キーワードがでてきました。

卒業アルバム?韓国?

ということでちょっと調べてみたのですが、どうやら、剛力彩芽さんに似た子

が韓国のある学校の卒業アルバムに載っているということによりいろいろな

噂が流れたようです。

剛力彩芽さんは最近CMでダンスも披露して注目されていたりしてましたね。

今度の歌手デビューについても注目されそうですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。