SSブログ

田中みな実 ブラ取り 激やせ [芸能]



スポンサーリンク




田中みな実 激やせ ブラ取り


田中みな実さんとの熱愛が報じられている、オリエンタルラジオ

の藤森慎吾さんが、都内で行われた「よしもとの空気読み。」

アプリ完成披露会見に出席して、藤森慎吾さんは田中みな実さん

との交際について

「見守っていただければ……。仲良くやっています」

と交際については順調な様子を語っていました。

さて、この田中みな実さんについてちょっと調べてみると激やせとか

ブラ取りというものがひかっかってきます。


このブラ取りってどういうこと?って思っていたら、田中みな実さんが

学生時代に所属していたサークルで撮影したショートムービー

「マリエンヌの埋葬」のワンシーンが発端のようです。

20120313184227a03.jpg

20120313184227619.jpg

なかなかきわどいショットですね。

そして若いですね。

この話題の「マリエンヌの埋葬」ですが

=> Movies-High6〜NCW セレクション〜

こちらに収録されているそうなので、このDVDで見ることができます。

田中みな実さんはいろいろときわどい発言が多いので、てっきりガセ

と思ったんですけど、意外としっかりしたソースがあったんですね・・・


あとは激やせについてちょっと調べてみましょう。

これは田中みな実さんが30kg台までやせたときのことのようで、

時期的に田中みな実さんと熱愛が報じられている藤森慎吾さんが

350万でモデルの女性に妊娠中絶させたというスキャンダルによる

ものではないかと疑われていたそうです。

あのスキャンダルに関しては藤森信吾さんが平謝りし続けたことで

とりあえずの交際は継続しているようですが、いろいろ田中みな実さん

も苦労が絶えないようですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。