SSブログ

武田あんり 家系 [芸能]



スポンサーリンク




武田あんり 家系


武田信玄の末裔という肩書きで活動している読者モデル

武田あんりさんが今注目されているようです。

8f8bcf00ecac6362d87dc795ebf23944_0.jpg

その武田あんりさんは

=> 小悪魔ageha 2013年3月号 【雑誌】

に載っているそうですね。


武田あんりさんによると、武田信玄18代末裔ということですが、

真偽のほどはどうなのでしょう?

本人はそれについてインタビューに

「よく言われますが本当です!」

ときっぱり。

普通の家庭との違いは「特にありません(笑)」としながらも、

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」

と特別な家系ゆえの苦労も語っているようです。

「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、

親族みんな顔が似てます(笑)」

とのこと。

しかし、これだけでは果たして本当かどうかはわかりませんが

どうなのでしょうね?

本当であれば家計図的なものやなにかそれを示すようなもの

が出てきてもおかしくないと思いますが・・・


まぁそれはそれとして、武田あんりさんは、現在はキャバクラや

ガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で

経営しているといいます。

武田あんりさんは若干23歳ということですから、自力でというより

やはり親というか家の力も影響しているようです。



現在は経営者とモデルとをこなしているようですが、テレビへの

出演も増えているそうなので、肩書きからも注目されてくるかも

しれませんね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。