SSブログ

北川悠仁 高島彩 離婚 [芸能]



スポンサーリンク




北川悠仁 高島彩 離婚


高島彩さんといえば、アヤパンの愛称で親しまれているフリーの

アナウンサーですね。

takashima-aya.jpg

そのアヤパンこと高島彩さんが、4月からフジテレビ系でスタートする

新バラエティー番組

「テレビ社会実験バラエティ あすなろラボ(仮題)」(日曜後9・0)の

司会をタレントの加藤浩次さんと務めることが発表されました。

高島彩さんは2010年いっぱいでフジテレビを退社していましたので、

約2年ぶりに古巣フジテレビでの仕事ということですね。


高島彩さんは2011年10月にゆずの北川悠仁さんと結婚し

翌年2月には7時間にも及ぶ盛大な披露宴を行ったという

ことです。


そして結婚後、高島彩さんはフリーになってもアナウンサーとしての仕事や、

昨年エッセイ集

=> irodori なりたい自分に近づくチカラ

を出すなど精力的な活動をされていたようです。

しかし、どうも今回の件で高島彩さんについて調べてみると

いろいろと離婚について噂されているようですね。

というのも、姑の北川慈敬さんがいつも出てきます。

北川慈敬さんは高島彩さんの夫・北川悠仁さんのお母さんで

北川一族が経営する宗教団体「かむながらのみち」の教祖

だといいます。

それだけでいろいろ難しそうだな~って勝手な想像が走る

わけですが、いろいろな意見の相違からうまくいっていない

噂が・・・

さらにはそのことが原因で別居中だとの噂まで流れている

始末。

真偽のほどは定かではありませんが、どうなるのでしょうね?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。