SSブログ

松坂大輔 嫁 離婚 [スポーツ]



スポンサーリンク




松坂大輔 嫁 離婚


メジャー・レッドソックスで活躍中の松坂大輔選手が

インディアンスとマイナー契約したとのことです。

94013046140af5fbf99e9c5a77e5f7a8.jpg

松坂大輔選手は今までレッドソックスで活動していました。

=>  MLB 松坂大輔 〜ボストン・レッドソックス〜

今後はこういった映像でしかレッドソックスでの試合は

見ることができなくなるということですね。



さて、松坂大輔選手は、早速12日から始まるメジャーキャンプに

参加するようで、松坂大輔選手がメジャー選手枠の25人に入

ることができれば、メジャー契約に切り替えができるような

スプリット契約なるもので契約している模様。


なお、松坂大輔選手がメジャー契約を取ることができれば年俸は

最大400万ドル(約3億7000万円)になる見込みだと

いいます。

松坂大輔選手は昨シーズン、右肘の腱移植手術から復帰したものの

成績が振るわなかったようで、今回のような契約になったと

推測してるのですが・・・

実際メジャーの世界は厳しいのかな?


さて、この松坂大輔選手ですが、元日本テレビの

アナウンサーである、柴田倫世さんと結婚されてましたね。

この柴田倫世さんのブログが昨年12月31日で休止との

書き込みがされているそうです。

しかも12月31日の書き込みを3ヶ月ぶりの更新らしく、

ブログにも

「毎日余裕がなく、体力的に限界でした。子供3人を寝かし

終わると、次の日の学校の準備を済ませ、バタンキュー、

という日々で」


と忙しい毎日を告白しています。


以前柴田倫世さんは

「パパと子供たちが遠く離れて生活するのは絶対に駄目よ!」

と単身赴任は許さない発言をしていました。

さらに今すんでいるボストンから離れるということも難色を

示していたそうです。

しかし、今回松坂大輔選手はインディアンスと契約しましたよね?

どうするのでしょう?

家族そろって引越し?

単身赴任?

はたまた離婚?

といったいろいろな情報が錯綜しています。

実際のところはわかりませんが、レッドソックスから離れただけで

離婚という話になったらちょっと松坂大輔選手かわいそうかななんて

思ったりします。

家族仲良くやってほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。